.


WHITE SNOW LOVE−TALK

パラレル純愛ネタ第2弾です♪
夢の雪山ネタ(≧▽≦)!!!
外は吹雪でも家の中は暖かく、暖炉の前でふたりきりとか、メチャロマンチックじゃないですか?!=3
パラレルネタは、とにかくふたりを果てしなく幸せにしてあげたくて、都合が良すぎると呆れられても、幸せすぎて日番谷くんが泣いちゃうような話を全力で書いてみましたvv
本当は…クリスマスあたりにUPしたかったのですが、年末があまりに時間がなさ過ぎて、年を越えてしまいました。涙
思えばこの本の発行も、ギリセーフだかギリアウトだかの2月14日発行でした。世の中はバレンタインだよ!
常にタイミングを逃がしがちですが、とにかくUPできてよかった…!
白銀の世界で紡いでゆくふたりの愛の行方を、どうぞ見守ってあげてくださいvvv