.

ただ今外出中です−TALK

2007年5月発行のコピー本の再録です。
初パラレル本がこんな色モノになるとは自分でもびっくりでしたが、この話は本当にこの二人のドアプレートがグッズで売られていたという話を聞いて、なんかツボにはまって書いたような。当時どっちが外出中かわからなくて、話の都合上、夜活動するのは市丸くんになりましたが、実際には逆だったようです。
このドアプレートのお宝画像もありますので、どうぞ合わせてお楽しみ下さいvvv
ちなみにこのドアプレートの中は、それなりの空間になっている設定です。表から見えないところに隠れる場所もあります。外界との接点がドアプレートの表面というだけで、快適に暮らせますvvv
そんなわけで、二人の新婚生活はこの快適空間の中で…vvv