.

現世のお土産−TALK

この話、何故か裏ページ掲載の「現世のお土産〜お色気編〜」に続きます。ワタシ的には、裏の話こそがメインです(^^;)
頭悪そうな話でゴメンなさい〜。なんか、無性に書きたいような気がしてしまいまして、衝動で書きました。
私の中で市丸って結構カッコイイキャラなのですが、普段隙のない彼が日番谷くんの前では突然ただのおバカさんになってしまうというのも個人的に萌えです。
今までコスプレ系のネタに萌えたことってあまりないのですが、日番谷くんにハマッたとたんに、転がり落ちました。なに、この可愛さ!!り、理性がどこかへ飛んじゃうんですけど!=3 まあ、小説でやっても、マンガほどのヨロコビはないですが。
この話は3月に出るシリアス本「紅蓮」にちろっとこんなシーンがあって、「このあたり、広げたい…!」と思って書いたので、微妙にリンクしているようなしていないような感じです。独立して読めるようにかぶっているところがあったり、設定が違っているところもあるので、完全に続きじゃないんですけど。
なんか、旅行ネタも無性に書きたくなってしまいました。どんどん原作から遠ざかってゆく…(^^;)