.

ハートライン−TALK

 紅蓮の続編です♪続編というか、その後の短編というか。
本編がラブラブになったところで終わるので、どうしても書きたくなるんですよね、その後のラブラブな日常をvvv
本編とはあまりに違う雰囲気だか変態度だかに、けっこう「えっ」と言われてしまった話ですが、携帯電話ネタチックなものも書いてみたくて、本人楽しく書きました♪
このふたりが携帯電話というものを持ったら…という妄想は、楽しくてたくさんしますvv
市丸は、マメだけど実はメールより電話派だろうな、とか。ヒツは自主的にはめったに電話もメールもしないだろうな、とか。
現世での携帯ネタも色々妄想しますが、この携帯電話的なネタはすごく書きたくて、「現世のお土産」というシリーズでちょっぴり使ってます♪