.

ふたりだけの…−TALK

なんか、部屋の片付けしていたら、みつけたんです、ボツ原稿。
おそらく、「ふたりだけの秘密」のラストと思われます。でも完全にボツだったらしく、探したけど、データには全く残ってなかった…。打ち直した…。(それほどのもんでも…;;)
冬コミで新刊を出すと、発行日が年末なので、それっポイ匂いを残そうと思うようで、何度もこんなシーンを書いてる気がします。たぶん、こういう感じが、私のイメージの幸せな恋人同士の年末なんだろうと思われます。私の中のギンとひつは、繰り返しこんな年末年始を迎えるんだと思いますvv
そんなわけで、起承転結も何もない、会話だけの話ですが、雰囲気だけ味わってもらえたらと思います♪