.

愛して、温めて〜トーク〜

突発で書いた、なんだか企画ネタです。どんだけ電化製品ネタ好きなんだ…orz
「擬人化ネタなら電化製品ですね〜」と言ったら、まゆさんが「市丸が電化製品なら、こたつですかね〜」とおっしゃったんです…!
センサー感知で市丸が日番谷以外が入ろうとすると局地的に冷やす、というのもまゆさんにいただいたネタです〜vvv
あんまり素敵だったんで、とっさに書いてしまいまして、内容的にあまりヒネリありません…スイマセ…!!
この設定なら、もっと妄想膨らませたら、楽しいシーンとかもっと出てくるような気がして、ちょっともったいないかな〜とは思ったんですが、こういうのは勢いが大切だと思ったので、一気に書ける尺と内容で書いてみました♪
暖かくなってくると、片付けられまいとして市丸が色々こしゃくな真似をする…というネタも取り入れたかったんですが、長くなりそうだったので、今回は切りました。また機会があったら、これの続編とか、違う電化製品ネタとか(まだやる気か?!)書きたいと思います♪

ちなみに、日番谷くんのいるところは富山県です♪富山よく知らないんですが、東北までいかない北で、冬は寒く、太平洋よりは日本海、海もあるけど山もある…富山ッポイというまゆさんの意見をこっそり取り入れました♪

まゆさん、いつも素敵なネタをありがとうございます〜〜vvvまゆさんの発想力はホントにすごいです!!!