.


眠れる森の氷の王子様−TALK

日番谷隊長風邪ネタです♪ 
ハマったジャンルで一度はしたい、風邪ネタ♪ 今回は、「ちょっと変わった症状の出る風邪ネタ」ということで、色々楽しませていただきましたvv
風邪ネタ、いいですよね〜vv熱く潤んだ瞳で、「市丸ゥ」とか、ぜひとも日番谷隊長に言ってほしいですよね♪そんな誘惑に、市丸クラクラして欲しいですよねvvラブラブ派なんで!
日番谷くんツンデレでありながら、なおかつ普通の状態ではなかなかならない素敵なことが起こったらいいなあvvなんて常に思っています♪(市丸は常にこんなだが…)
さて、今回の日番谷隊長の風邪症状、スゴいことになってしまいましたが。
日番谷くんを手に入れるために、市丸は死ぬほど苦労して、過酷な試練に見事打ち勝って愛を誓ってくれたらいいvvでも本人は、あまり苦労とも過酷とも気付いていない感じでvv
市丸さんの風邪ネタも、いつかは書いてみたいものです♪