.


ハレルヤ−TALK

日番谷隊長お誕生日ネタ&クリスマスネタです♪
普通に自然に平和にラブなこの話は、私の中でもお気に入りの話の中の一つです♪
これも馴れ初めなんですが、付き合う前から日番谷くんは抵抗しつつもけっこう市丸を受け入れていて、市丸も熱烈にアプローチする割には、ここという時までは近付きすぎない、無理をしない、この関係性がすごく好きなんですが、そうそう何度も何作も使えないし、付き合う前限定だしで、好きなんですが、これ一作です、今のところ。でもそろそろまた使ってもいいんじゃないかとも思ってます♪
ギンヒツを好きな気持ちは最初から変わらないんですが、初期の頃は、何故かあまりラブにしちゃいけないような気がしていて、こういう話は珍しかったんですが、今となっては普通にラブなのばかり書いているので、どうということもないかもしれませんが。
この話の、普通に続編というか、このまま年末年始になだれ込んでラブラブしてるこのふたりの正月も書きたかった…。
これといって何が起きるこるわけでもなく、ただラブラブしている話を書きたい…vv

ところで「じたんぼう」の「じ」の字が「兜」になってますが、誤植ではなく、本当の字がテキスト化できなかったんですーー(><)
表示の仕方があるのかもしれませんが、全てのネット環境で表示されるかどうかわからなかったし、ジだけカナにするよりは、似た形の漢字を無理くり当てました。案外イメージでスルーされていくかと。無理ですか。スイマセンorz