.

Fall in Love−TALK

有り難くもリクエストをいただきまして、超古いとこ出してきました!
リクエストがなければ、恐らくこの話はUPされないまま終わっていたと思うので、なんだか感慨深いです。
けっこう初期の話なので、この機会に読むともなく読み返したら、なんだか可愛らしい話でビックリしました…。
みなさまそこはかとなくお気づきかと思いますが、既にこの頃から私の書く市丸隊長は、尸魂界を裏切って藍染隊長と虚圏へなんか行きそうもないですね。
私がギンヒツにハマった当初、市丸隊長の日番谷隊長に対する愛情を、満足できるほど感じられる話が少ない!と思い、全力をもって愛される話を書こうと頑張っていたのですが、いつの間にかギン好き度が急上昇してきて、ギンファンぽい話になってきました…。
日番谷隊長が愛されているのは間違いないのですが、イロイロとギンに都合がいい展開ばかりで申し訳ないです。
うっすら記憶では、ストーリーとかより、こういうの書きたい(読みたい?)という萌えだけで書いたような…少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!