.

Don't Speak−TALK

 ここまで読んで下さってありがとうございます〜。お疲れ様でした♪
まるで、新婚初夜ネタかのような…;;
あいかわらず日番谷隊長にソッチの知識があまりないのは、私の趣味です。 いつもいつも市丸隊長が嬉々として、優しく丁寧に一から全部教えてくれます♪
日番谷くんはバカにされたくないので、必死で背伸びして大人のフリしていても、ここまでくるとごまかし切れなくていっぱいいっぱいになる、そんな様子がギンは可愛くて可愛くてたまらない、そんな初夜がメチャメチャ好きです〜vvv
ソッチの知識に限らず、現世のことについてとか、日番谷隊長があまりよく知らなくて、市丸が色々あることないこと教えてあげるようなネタは、大好きです!!! 日番谷くんも、「ソレは違うんじゃないか??!!」と思っても、場合によっては騙されたフリしてみる、そんなネタも大好きですvvv
ああ、現世旅行ネタも書きたい〜〜〜。